未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

今週の筋トレ

梅雨明けてしまいましたね。

梅雨の季節はジメジメしているのであまり好きではないけれど。

ここまであっさり梅雨が終わると今夏は水不足かな?とか思ってしまう。

梅雨明けの土日。

ぱーっと外に飛び出して登山にでも行きたいところですが。

土曜日はお客の記念パーティーにお呼ばれしているので、休みだけど仕事です 笑

 とりあえず、今日も仕事終わってから筋トレ。

今週は平日に1回しか行けてない。

やりたいことは色々あるけれど、仕事の比重が高くて思うように動けてない。

今日もいつもの筋トレのメニューをこなす。

あらたにハムストリングスも鍛え始めた。

下半身の筋肉は人並みにはあるつもりだけど。

やはり大きい筋肉を鍛えないと全体的に脂肪が落ちないのかなーと。

もっと肉体改造したい。

まだお腹周りに浮き輪のような脂肪がついているのです。

基礎代謝を上げて脂肪を落としたい。

ジムに行くたびに体重計に乗っているのですが、若干ですが減り始めています。

日によって微妙な増減はあるわけですが、基礎ベースが落ち始めている気がします。

 

明日は朝起きてジムで筋トレ。

お昼に家事をこなして、夕方からのパーティーに出席します。