未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

最近の筋トレメニュー

毎日の筋トレメニュー。

 

やりきるまでは帰りません(笑)

 

  1. レッグプレス
  2. トーソローテーション
  3. アブドミナルクランチ
  4. ラットプルダウン
  5. チェストプレス
  6. マシンショルダープレス
  7. アダプター
  8. その他、名前を忘れたのが2点くらい

上記を15回×2セット

 

筋トレをネットで検索していると3ヶ月目くらいから体重減少がみられると書いてあった。

 

そろそろ体重減ってくるのか(笑)

 

学生時代、ロードバイクが好きだった。

 

どこまでも自転車で走っていった。

 

当時は大学の健康診断で1年であまりにも体重が落ちて二次問診に回されたくらい(笑)

 

大学4年生の頃よりも14キロ太った。

 

人から「太っている」と言われたことはないが、お腹周りの贅肉をなんとかしたい。

 

これを書いてたら疲れててもジムにまた行きたくなった。