未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の筋トレ

今日も仕事終わりに筋トレ行ってきました。 筋トレを始めてそろそろ二カ月。 体重は71kg~72kgを行ったり来たり。 ぽっちゃり体型は変わらず。 自分では身体が硬くなってきてるなーって感じるけど。 外見からはほとんど変わってない。 せめてお腹周…

登山時々ジム

昨日、「瑞牆山、意外と余裕だった」とか言っておきながら。 今日起きたら太腿を中心に筋肉痛(笑) 日頃、5~6時間山道を歩き続けるなんてないもんな~。 でも、しっかりジムには行きましたよ。 「下半身は筋肉痛だから上半身中心に鍛えよう」なんて思い…

ジムにはいいことしかなかった。

今日も仕事終わってからジムへ 土、日、月と三日連続。 ジムに通い始めてから2ヶ月弱。 まだ早いような気がするが、怠け者の自分がこんなになるとは思わなかったぜ。 有酸素運動は嫌い。 エアロバイクこいだり、ベルトコンベアの上をひたすら走ったりするの…

【結婚相談所をおすすめできる人、そうじゃない人】エン婚活やめた。

2018年3月頃から入会したエン婚活というネット上の結婚相談所があります。 本日をもって退会しました。 もちろん成婚退会じゃないですよ(笑) アラサーはまさしく結婚適齢期で友達も結婚していくし、友達の結婚式に呼ばれると素直に「いいなー」なんて…

近くて遠い丹沢

夏の行きたい山に向けて、足慣らしに登山に行っておきたい。 近くの丹沢あたり。 悲しいかな、昨日は仕事が立て込んでしまい。 家に帰ったのが0時過ぎ。 もうこんな時間だと、翌日早起きして一人で登山行く気もなくなります(笑) 仕方ないから夕方からジム…

ケータイ変えた。

最近、公私ともに人と会うと「山に行った?」と聞いて頂けるのだが。 気にして頂けることは大変嬉しいのだが、勝手に「期待に応えるべくどこかへ行かなくてはいけないプレッシャー」を感じてしまう今日この頃(笑) 最近、本当に慌ただしくてどこにも行けて…

はじめまして。

はじめまして。 神奈川生まれの神奈川育ち、今も神奈川で暮らしています。 ここでは、30代独身サラリーマンの徒然なる日記を書いていきたいと思います。 読みにくいところも多々あるかもしれませんが、お気軽にお読み頂ければ幸いです。 よろしくお願いい…