未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

この世のすべてを置いてきた。

f:id:hitoritozan:20180608224346j:plain

今日は某総合病院に大型納品。

 

現場管理をしてきた。

 

自分も作業着着て現場作業をこなしながら全体を見て、指揮する。

 

頭の中で工程を組みながら、どうすれば効率的か、どうすればストレスなく早く終わるか考える。

 

自分が事前に現場調査して商品も手配しているので、違ってたりモノが合わなかったりしたら自分のせい。

 

受注生産品で納期がギリギリだったりもあるからプレッシャーを感じる。

 

心配性だから、間違えて現場で詰むことが内心では本当に怖い。

 

 まぁ、ドタバタはありましたが、今回はすべて納まりました。

 

もうね、どうしようかと思った(笑)

 

フツーの人や今までの自分だったら、帰りに一杯飲んで帰りたいなって思ったりするかもですが。

 

どうしてもジムで筋トレもしたくて。

 

かといって、実は明日、ドライブでデートでして、、、

 

梅雨時だけど、やっぱり車を洗って車内を掃除機がけくらいしたいなーとか思ったり。

 

一ヶ月以上洗車してない車でデート行くのも嫌でしょ。

 

とりあえず、セルフで洗車できるスタンドを探しまして。

 

洗車したりをしてたら、ジムに行く時間がなくなった(笑)

 

そして、せっかく洗車したのに3時間後には雨(笑)

 

明日のデーとする子はもう何回もデートしてて。

 

毎日連絡とりあってて、お互いの呼び方も恋人みたいな呼び方で呼び合っている。

 

どうしたいのか自分でもまだよくわからない。

 

前に付き合っていた彼女との別れた方があまりにも酷すぎて。

 

正直、人間不信になりそうな別れ方をしてしまい。

 

自分としては最後の最後まで感情をセーブして、言いたいこともあったけど喧嘩別れもしたくないし。

 

相手の嘘も見抜いていたけれど、気づいてないふりをした。

 

で、散々引っ張った挙句に、どうするんだろうと思っていると。

 

結局、犬が後ろ脚で砂をかけていくように僕の元から去っていきました。

 

人を信じること。

 

人に感情移入すること。

 

誰かに自分の生身の感情を預けること。

 

それができなくなっている自分がいる。

 

どこかで自分で自分にサイドブレーキをかけているような。

 

明日はお出かけ。