未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

休日の過ごし方。

いやはや、仕事が忙しい。

あんまり「忙しい」という言葉は使いたくないのだが。

一般的に30代は働き盛りと言われる所以なのか。

朝起きて、気がついたら夕方になっているような、、、

で、急いで仕事終わらせてそそくさとジムで筋トレをして。

家で寝る前のプロテインやバナナや豆乳をガソリンのように補給して。

ベットに入ってスイッチが切れるように即寝して。

再び翌朝を迎える。

 これ以上のことをする余裕がない 笑

 

土曜日はお客さんから電話がかかってくるかもしれなくて。

「休日に会社のケータイ持って外出するの嫌だなー」

「ジムのロッカーに入れてしまっている状態で電話きてしまったら嫌だな」

などと思ってしまい。

 

外は梅雨空。

なんとなく家で寝たり起きたりしてたら気がついたら18時過ぎ。

こんなに寝たの久しぶりかもしれない 笑

頭のどこかがまだ寝ているような。

睡眠薬なんて飲んでないけど、頭の中にどこか睡眠薬の成分が残っているような。

そんな気分になりながらもジムへ。

 

本日も土曜、日曜続いてジムに行ってきました。

いつも結局全身鍛えてる。

今日はあらたにハムストリングス鍛えようかなって思ってる。

特にキツイ食事制限や糖質抜きダイエットもしてないのに体重が落ちつつある。

もう少し脂肪がとれれば割れた腹筋が見えそうです 笑

 

筋トレ頑張ります。

 

こんなこと繰り返しているうちに歳とってそうで怖いですね、、、