未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

【2018年おすすめアニメ】アルドノア・ゼロ

f:id:hitoritozan:20180607231642p:plain

 

最近の寝不足の原因。

 

いやはや、本当に酷いな(笑)

 

30代にもなってアニメかよと。

 

最近は会社帰りにジムでトレーニングして、ジムのお風呂に入って。

 

ちょっと季節を先取りしてクーラーかけた部屋で寝る前にこれを見るのが至福の時間。

 

 

子供の時の30代って、もっと大人だと思っていたんだ。

 

それこそ仕事に行っているという一点を除いたら大学生の頃と変わらない。

 

25、26歳の頃と精神年齢は変わらないのがリアルなんじゃないんだろうか。

 

日曜日の朝から独りで部屋に籠ってアニメを観てる時点で絶望的(笑)

 

女の子とデートするよりも筋トレ行ったり、登山行ったり、アニメ観てたほうが楽しいかもしれません(笑)

 

ちなみにこのアニメはアマゾンプライムで見つけてしまったアニメ。

 

2014年くらいのアニメらしい。

 

一応、ガンダム好きだし、パトレイバーを観て育った世代だし。

 

こういうのは好きなんです。

 

正直、見る前まではこのアニメをナメてました、、、

 

「どうせガンダムの二番煎じ、三番煎じなんだろう(´_>`)」と(笑)

 

まぁ、たしかにそれっぽくはあるんだけど。

 

地球と火星の死闘。

 

弱すぎる地球連合軍を知略で勝たせる主人公。

 

戦闘シーンの迫力も見てて面白い。

 

まぁ、4年前のアニメなんですけどね。

 

こういうの好き。