未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

方向性に悩むブログ(笑)

今日も会社終わってからジムへ。

 

仕事でヘロヘロに疲れ切っているのになぜかジムには行く。

 

行かないと気が済まない。

 

自分に負けたような気がするからだ。

 

筋トレをして、お風呂にサクッと入って夜風に当たりながら歩くと今日も勝った気がするのだ(笑)

 

上半身の筋肉が明らかに育ってきた。

 

でも脂肪はそのまんまだからまだ目立ってない。

 

体重は相変わらず71kgから72kgをいったり来たり。

 

今日もストレス溜まったけど、ジムで解消。

 

今、眠い目をこすりながらこれを書いている。

 

仕事もまた難しい仕事を引き受けてしまった。

 

このブログのアドレスに「hitoritozan」という文字があるように。

 

ドメイン取得直後は趣味のソロ登山を中心に書こうと思ったのだが。

 

そんなに登山のこと書いてないという(笑)

 

仕事のこと、人生のこと、筋トレのこと。

 

せっかくだから、色々書いていこうかな。