未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

ジムにはいいことしかなかった。

 ãã¸ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今日も仕事終わってからジムへ

 

土、日、月と三日連続。

 

ジムに通い始めてから2ヶ月弱。

 

まだ早いような気がするが、怠け者の自分がこんなになるとは思わなかったぜ。

 

有酸素運動は嫌い。

 

エアロバイクこいだり、ベルトコンベアの上をひたすら走ったりするのは正直ダルいもん(笑)

 

平日は特に筋トレしかしない。

 

ジムに通い始めて変わったこと

  • まだ目に見えてではないけれど、身体が硬くなった。
  • 明らかに姿勢が良くなった
  • 寝つきがよくなった
  • 嫌なことを忘れられる
  • お酒を飲まなくなった
  • 物欲がなくなった
  • 前向きになれる

上記が明らかに変わりましたね。

 

一ヶ月9,800円のジムに通ってて、毎月払うことを考えると高いじゃんって思ってたけど。

 

余裕で元がとれる。

 

特に嫌なことがあったときやストレスを感じているときに筋トレしてお風呂入ると忘れてますよ。

 

おススメです。

 

今日は初めてラットマシンに挑戦したかったんですが、ジムが混んでて無理でした。

 

次回に期待。