未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

「記憶にございません」とか言ってみたい。

いやはや、お仕事の工事案件でお客さんと揉めてまして、、、 笑

今日、やっと解決の糸口を見つけ出したところです。

昨日はぐったりな状態で家に帰ってきて。

食欲もなく、登山のザックから行動食を引っ張り出して口に運んで寝たわけです。

夜2時くらいに起きてしまい。

どうしようかの思案を夜中の間ずっとしておりました。

おかげさまで今日は一日眠かったです。

 まぁ、今日の午前中にお客様のところに訪問して。

担当の方と上長の方にも説明をしまして。

落としどころを見つけてお互いそれに向かって努力しあうことを確認して帰ってきたわけです。

相手もこちらの話を理性的に聞いてくれてよかった、、、

こちらも訪問する前までは最悪の事態も想定しておりまして。

本当にやぶれかぶれですね 笑

なに聞かれても。

「記憶にございません」

「関係資料は廃棄しました」

と言ったら許されるのかなとか妄想しておりました。

日本の偉い先生方はよくこのようにおっしゃってますし 笑

とりあえず良い方向には向かったようなので良かった、、、

 

寝不足と心労とで、疲れ切って帰宅。

ただ、なにも考えずに台風接近中の中を再びジムへ。

疲れて瞼が重いのに筋トレをしてきました。

色々ビョーキですね 笑

 

今日はまとまりのない文章ですが、お疲れモードなのでこのへんで(^^)