未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

近くて遠い丹沢

夏の行きたい山に向けて、足慣らしに登山に行っておきたい。

 

近くの丹沢あたり。

 

悲しいかな、昨日は仕事が立て込んでしまい。

 

家に帰ったのが0時過ぎ。

 

もうこんな時間だと、翌日早起きして一人で登山行く気もなくなります(笑)

 

仕方ないから夕方からジムでトレーニングしてきたよ。

 

4月1日スタートだから大体1.5か月。

 

体重変わらず、個人的には少し筋肉ついたかなって感じ。

 

外見からはまだわからないと思う。

 

レーニングはじめてから寝付きは良くなった。

 

あとお酒を飲まなくなった。

 

酷い別れ方をした彼女のことを思い出さなくなった(笑)

 

レーニングしたら忘れるよ。

 

どうでもよくなる。

 

このペースで2か月頑張る。

 

2ヶ月頑張ったら次は3ヶ月。

 

大事なものはすぐには手に入らない。

 

落ち着いていこう。