未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

【イヤホンのコードの煩わしさにもサヨナラ】2019年初めて買って良かったなと思ったもの

2019年も始まってしまいましたね。

今年も細々とブログを更新させていただきますので、本年もよろしくお願いします。

さて、年末年始、時間があったのでネットサーフィンをしているとブロガーの方々が「2018年買ってよかったもの」の特集をされているのをよく見かけました。

そこで、僕は今日初めて街に出て、買ってよかったものを書いてみたいと思います。

f:id:hitoritozan:20190103010513j:plain

SONYのWI-C400というワイヤレスイヤホンです。

前々から通勤途中やジムでしている人が多くて気になっていたんですよね。

今まではiPhoneに付属してきている有線のイヤホンを使ってました。

これです↓

f:id:hitoritozan:20190103010818j:plain

ただ、このイヤホンは耳の形にあってなくて、通勤途中に音楽を聴きながら歩いていても、風や歩く振動で耳から外れてポロっと落ちます。

これはちょっとストレスフルでした。

今回は年末にイヤホンが壊れてしまったので新規購入です。

仕事でハンズフリーのイヤホンは使っています。