未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

自己紹介

このブログについて

これまで様々なことをブログに書いてきましたが、ちゃんと自己紹介のページを作ったほうが良いのではないかと思いましてこのたび作ることにしました。

よって少しだけ少しだけ自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

自己紹介

ジャージの犬(@oz051619)といいます。

独身アラサーの中小企業の営業職です。

生まれも育ちも神奈川ですが中学・高校は静岡で過ごしました。

大学4年生のときに就職活動で内定は頂いていたものの、本当にそれでよいのか疑問を感じ内定を辞退。

しばらくフリーターのような生活で様々なアルバイトを経験して、初めて神奈川県央部の会社に営業職として就職。

4年間ほど勤務をしたのちに転職して今は別の会社で営業職として働いています。

 

ブログ以外の趣味としては、登山、合気道、ジムで筋トレ、読書、ロードバイク(学生の頃にやってました今は休止中)、旅行、料理などがあります。

最近は投資に興味があります。

さりげなくミリタリーにも詳しかったりします。

 

ブログの趣旨

このブログはいわゆる雑記系ブログです。

独身アラサーの自分が感じたこと、身の回りに起こったこと、考えていること、趣味などを書き連ねていきます。

このブログの開設当初は登山について書いていく登山ブログにしようと思って立ち上げたのですが、気がついたら考え付いたことをなんでも書いていく雑記系ブログになっていました。

これからも気の向くままに雑記系ブログを書いていきます。

 

2016年の夏に登った北アルプスの焼岳の写真です。

登山は大学時代の友人3人と奥多摩の御岳山に行ってから好きになりました。

アルプスの稜線を歩いたときの爽快感が忘れられずに今も山に登り続けています。

最近ではソロ登山主体で山に登っています。

f:id:hitoritozan:20180929214204j:plain

f:id:hitoritozan:20180929214341j:plain

f:id:hitoritozan:20180929214422j:plain

登山に登ったついでにあちこちの美味しいものも食べてます。

f:id:hitoritozan:20180929214736j:plain

f:id:hitoritozan:20180929214755j:plain

f:id:hitoritozan:20180929214827j:plain

f:id:hitoritozan:20180929214844j:plain

テント泊も始めました。

f:id:hitoritozan:20180929215014j:plain

 

これからも細々とこのブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。