未来のために今を生きる

登山、温泉、読書の記録、グルメなことなどを書いていくブログです。

【筋トレ】プロテインをEXE PERFECT PROTEINに替えてみました。

もう今年もあと半月ですね。

自分も職場の忘年会だったわけですが、今まで散々「行きたくない」と言っていた挙句に意図せずして取引先とのプレゼンの打ち合わせが長引いてしまい。

急遽プレゼンの修正などを行っていたので、会費は払ったものの会社の忘年会に行けず仕舞いでした。

まぁ、全然いいですけどね。

会社の人達が忘年会で盛り上がっている最中に自分は会社に居残って23時近くまで仕事。

お腹減ったなぁーと思いながら帰りに閉店間際のスーパーに立ち寄って半額の値引きシールの貼ったお弁当を手からぶら下げながら深夜の道を独り家路へ急ぐ30代サラリーマンでした。

さて、今日は日頃飲んでいるプロテインの紹介です。

今まではKentaiのパワーボディというプロテインを飲んでいました。

今は数日前からEXE PERFECT PROTEINというものを飲んでいます。

f:id:hitoritozan:20181215225219j:plain

ホエイプロテイン100%です。

今までAmazonで買うと今まで飲んでいたKentaiのプロテインよりも1,000円くらい価格が安い。

f:id:hitoritozan:20181215225358j:plain

中身を開けてみるとこんなかんじです。

前のKentaiのプロテインよりも粒子が細かいです、、、

プロテインの袋を開けると、もわぁーっと砂埃のように粒子が立ち上ります。

これが若干曲者です。

プロテインの粉を吸い込んでしまい毎回咳をします。

シェイカーに入れて振るとすぐに混ざります。

混ざりやすさはKentaiよりもいい気がします。

味はナチュラルとチョコ味があるようです。

ちなみに自分は飲んだことありませんが、Amazonのレビューによればナチュラルはあまり美味しくないようです。

レビューにてチョコ味はGodiva系の濃厚なチョコ味がするとのことですが、自分にはどことなく水っぽく感じました。

まぁ、レビューにあるような感動的な美味しさではないと思います。

可もなく不可もなくといいますか、、

以上、レビューでした。